SSブログ

☆いたばし花火大会 穴場情報☆ [[東京]いたばし花火大会]

さてさて、7月も中旬に差し掛かり、

花火大会も開催されてきますね。


★スポンサードリンク★




来週は足立の花火もありますし、楽しみです。^^

【7月19日】足立の花火の穴場スポットは?

そして、今日は都内最大級の花火大会の

いたばし花火大会についてです。

有名なのは、隅田川花火大会ですが、

隅田川花火大会の穴場はココ!!屋形船もあり! 

こっちもすごいですよ~~~!!!



いたばし花火大会情報



開催日:2014年8月2日(土)

19時~20時30分

i1.png

開催場所は荒川戸田橋上流となります。^^


打ち上げは、約1万1000発

人出予想は54万人です。


アクセス:JR浮間舟渡駅から徒歩30分

三田線高島平駅から徒歩30分

西台駅から徒歩30分

蓮根駅から徒歩30分

となり、ぶっちゃけアクセスは超悪いです。w


☆参加者のコメント☆

今回はちょっと、参加者のコメントを書いてみます。

・彼氏が出来たら彼氏と来てみたいです。

・ここまで凄いと思いませんでした。

・優良席からみました!すごかったです。

i2.png

ありきたりなコメントしかなかったのですが、

素敵な花火だと伝わると思います。w


で、いたばし花火大会の穴場情報などを

知りたい方もいると思いますので、

書いていきますね。^^

★スポンサードリンク★




穴場情報



野草広場

野草広場は高島平駅から歩いていける広場なのですが、

いたばし花火大会では、

わりと人ごみが少ない穴場と言えると思います。

近くに行けばいくほど、

混んでしまうのは仕方ないですからね~^^;



戸田橋側の河川敷(戸田側)

戸田の方は、割と穴場と考えてもらってOKです。w

さらに、戸田橋の方は少し会場から離れていますので、

人も少ないので、これまたOKです。^^

穴場としては、割とGoodですよ。



イトーヨーカドー錦町店の屋上

この屋上はめちゃくちゃ穴場スポットになります。

大体21時くらいまで無料開放していますので、

今年もたぶんやっていると思いますが、

念のため、電話にて問い合わせをしてくださいね。^^

i3.png



と、穴場はこんな感じですね。^^


いたばしの花火大会はメチャンコ混むイメージがありますが、

都内最大級の迫力である事は間違いなしです!

ぜひ、花火大会を楽しんでくださいね。^^


迷子にならないように、

集合場所なども決めておきましょう。

会場に近くなると、

人が多すぎて電波の入りがメチャクチャ悪くなります。



花火の写真なども撮りたいと思いますので、

携帯充電器とかあればなお良いですね~^^





nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。